人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの港町

気づけばもう9月も半ばを過ぎてしまっておりました・・・
夏は外へでかけることが多く、ブログが書けませーん。
ちょくちょく訪れていただいた方、すみませんでした”

最近のチェコはというと、、、
気温が落ち、木々の葉も落ち、秋の気配が近づいております。
今週は水曜からお天気が回復のようですので、秋の行楽日和になりそうです。
チェコ各地ではワインフェスティバルが開催されています。

さて、夏休みは心と体を癒しにいつものアドリア海沿いの港町へ脱出してきました。
きれいな海と青い空、おいしい海鮮ときさくな人々。
この港町に毎年癒され、チェコでなんとか生き延びていける、、、大げさな。
癒しの港町_e0151592_631874.jpg


カルシウム不足な毎日を解消するため、毎日海鮮を食べ続けてきました。
こちらはシーフードパスタ。
激うまああ、、、なんでチェコにはないかなあ。。。
癒しの港町_e0151592_644615.jpg


よし、今年もチェコで秋と冬を乗り切る鋭気は養ったぞ!
これからはちょくちょく更新します(する予定です)・・・
by prahalife2 | 2011-09-20 06:05 | チェコ脱出旅行 | Comments(0)

首都プラハとクルシュネー(エルツ)山地の二地域居住、現地ガイド・コーディネーターによるチェコ生活日記です。


by prahalife2