人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋と青空

随分とご無沙汰してしまいました。
訪れて下さっていた方々、有難うございました。
再び、チェコ情報の更新していきますね。

あっという間に秋が深まり、冬の始まりに突入しているチェコです。
朝の気温は3度とか・・・冬の始まりのはずなのにもう寒いですよ。
サマータイムも終わり日本との時差は8時間、どんどん一日が短くなります。
ただ今年は寒い日が割りと多かった秋でしたので、紅葉がとても綺麗!
例年に増して色の濃い、美しい紅葉が見られた年でした。
そして快晴の日も多く、青空に果かない木々の紅葉と落葉が今年も終わりに近づいていることを確実に告げています。1年とは果かないものだ・・・

撮りためていた秋の風景写真を何枚かどうぞ。
チェコの秋をご共有ください。
秋と青空_e0151592_5442427.jpg

秋と青空_e0151592_5451775.jpg

秋と青空_e0151592_5454575.jpg

秋と青空_e0151592_546414.jpg

秋と青空_e0151592_5461911.jpg

撮影地:チェコ、西ボヘミア地方です。
秋から冬へ、長い永い冬の始まりです。
★クリックしていただけると、励みになります!★

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
Commented by Mami at 2013-11-02 14:25 x
すっかり、秋ですね。
青空と紅葉が素敵です。

季節の変わり目、ご自愛ください。
更新を楽しみにしています!
by prahalife2 | 2013-11-02 05:50 | 季節 | Comments(1)

首都プラハとクルシュネー(エルツ)山地の二地域居住、現地ガイド・コーディネーターによるチェコ生活日記です。


by prahalife2