人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のプラハ

生暖かいプラハです。
夜になっても11月の気温ではなく、散歩も快適。
今週はしばらく暖かいみたいです。
夜のプラハ_e0151592_05132115.jpg

夜のプラハ_e0151592_05145661.jpg

夜のプラハ_e0151592_05160118.jpg

夜のプラハ_e0151592_05165381.jpg

夜のプラハ_e0151592_05175055.jpg
こんなマイルドな冬が続くといいのですが。
各地で過去の最高気温記録をぬりかえています。

Commented by seajacker at 2015-11-14 09:49
こんにちは。
いいですね、路地裏のプラハ☆
自分の一番好きなショットです。
地元っ子の慣れ親しんだ光景でもあり、MI1のようにスパイの出て来そうな光景でもあり。。
歴史を感じる一角ですよね(^^
Commented by prahalife2 at 2015-11-16 20:52
>>seajackerさん、いつもご訪問有難うございます。携帯でばかり写真をとっているので、画像が悪くすみません・・・。レフを持って撮影したいのですが。。。きちんとした写真をUPできるようにしますね。表通りよりも裏路地の方がプラハは断然趣がありますよね。映画の撮影を裏路地でばかりやっているのも納得です。またご訪問下さい。管理人より
by prahalife2 | 2015-11-09 05:09 | チェコ生活 | Comments(2)

首都プラハとクルシュネー(エルツ)山地の二地域居住、現地ガイド・コーディネーターによるチェコ生活日記です。


by prahalife2