人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラハ動物園ベビーブーム

久しぶりにプラハ動物園に行ってきた。

何年ぶりだろうか、ストロモフカ公園トラム駅から歩いたら結構な距離で
(旦那君は10分位だっけか、と適当なことを言ったが。)
結局小一時間動物園到着前に歩くことに。
園内に着く前にへとへとだったけど、中に入ると気分⤴

何故なら、動物たちのベビーブームでかわいい~
きりんの親子が大迫力で見える。
プラハ動物園ベビーブーム_e0151592_04075815.jpg
像もファミリーでキュート♡
小さいといってもかなり大きいけど。
プラハ動物園ベビーブーム_e0151592_04085307.jpg
カバの親子はのんびり昼寝中で一瞬だけ真ん中の赤ちゃんが顔を見せてくれた。
川の字で寝るカバファミリーもキュート♡
プラハ動物園ベビーブーム_e0151592_04100279.jpg
ゴリラもかわいい赤ちゃんが。
でも残念ながら赤ちゃんは撮れず、ボスのたくましい後ろ姿が撮れた。
ゴリラをこんな近距離で見たのは、きっと生まれて初めて。
プラハ動物園ベビーブーム_e0151592_04110793.jpg
プラハ動物園は大自然の中に設置されていて、散歩しながら楽しく見られます。
中にはレストランや屋台や遊具もたくさんあって、子供連れの方には特におすすめ。
GWがやってきますが、もし時間が余って何しよ~って方は、是非行ってみて下さい。

地下鉄A線のnádraží holešovice(ナードラジー・ホラショビツェ)駅から112番のバスで簡単に行けます。

★ポチっと、クリックお願いします!★

人気ブログランキングへ
by prahalife2 | 2017-04-25 04:04 | 観光スポット・サイト@Praha | Comments(0)

首都プラハとクルシュネー(エルツ)山地の二地域居住、現地ガイド・コーディネーターによるチェコ生活日記です。


by prahalife2