人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスの女王Petra Kvitová

太陽サンサンのチェコよりドブリーデン!
朝晩はマイナスに冷え込むようになりました、やっと冬らしい感じ。
でも日中は太陽がポカポカ。
陽だまりでまどろんでると、思わずそのまま眠ってしまいそうです ZZZ

現在オーストラリア・メルボルンで行われている全豪オープン。
ご存知と思いますが、チェコの選手も大活躍してます。
特に女子では、前回のウィンブルドンを制したPetra Kvitová(ぺトラ・クヴィトヴァー)
残念ながら準決勝戦にて、ウィンブルドンで勝ったロシアのMaria Šarapovováに負けてしまいましたが、今回も順調なプレーを続け、準決勝までの進出となりました。

チェコのPetra Kvitová(ぺトラ・クヴィトヴァー)とロシアのMaria Šarapovová
テニスの女王Petra Kvitová_e0151592_21234052.jpg


安定した精神力とプレー力を持つPetra Kvitová。
スポーツ選手としては、これからチェコ代表として目が離せません。
全豪オープンは残念な結果となりましたが、今後の活躍に期待です。

私のテニスフリークのチェコ人男性友人による彼女の魅力は、
これだけのアスリートなのにお腹にポヨっとした贅肉がついてることだそう。
男性にとってはこういうところが女性のかわいさ、なんだ・・・
お腹の贅肉もちょっとくらいはあったほうがいいってことね!

チェコでのテニスライブ中継情報はコチラ

今年もポチッ★
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by prahalife2 | 2012-01-27 21:44 | チェコニュース | Comments(0)

首都プラハとクルシュネー(エルツ)山地の二地域居住、現地ガイド・コーディネーターによるチェコ生活日記です。


by prahalife2