人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶ラテとアクティビアヨーグルト効果

最近お通じが悪く、
生野菜をガンガン食べたり、
お茶をガバガバ飲んだり、
ヨーグルトを毎日食べたり、
よく歩くように試みたり、
しているのだけれど、一向に改善しない。

今日はあまりにもスッキリしないので、
朝からりんごを一個。
朝から生人参1本丸ごと。
と、
午後のおやつに姉が日本から持ってきてくれた抹茶ラテと
旦那君が大量買いしてきてくれたアクティビア、パイナップルヨーグルトを食べる。

その後しばらく極寒の中散歩をして、なるべく体中の老廃物が体の下の方へ下りてくるよう、
イメージトレーニングした。

結果から言うと、抹茶ラテとヨーグルトのコンビはかなり良く私の体の中で働いてくれた。
おそらく朝のりんごとニンジン、散歩がなくても効果抜群だったと思う。
温かいミルクとヨーグルトというコンビネーションがこんなにも便秘にいいとは、新発見だった。
どちらかというと、お腹を壊した、といった方が正解かもしれないけど。
どーでもいいですね。

ちなみに私がチェコで良く食べるヨーグルトはこちらのアクティビア
味はチェリー味とパイナップル味、マンゴー味が好みです。
アクティビアという名前だけあった、効果は抜群にアクティブです。
(写真公式ウェブサイトからお借りしました。)
抹茶ラテとアクティビアヨーグルト効果_e0151592_06142821.png

★ポチっと、励みのクリックお願いします!★
by prahalife2 | 2013-11-27 06:17 | チェコ生活 | Comments(0)

首都プラハとクルシュネー(エルツ)山地の二地域居住、現地ガイド・コーディネーターによるチェコ生活日記です。


by prahalife2