人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラハのデート

5月ー6月と町中でのマーケットやイベントが色々と目白押しです。
そよ風に吹かれながら、緑や花を楽しみながらマーケットへ出かけるのが、
プラハ流デート?でしょうか。
カゴを片手に、彼女の手を片手に、出かける人々急上昇中。
プラハのデート_e0151592_23200502.jpg
カフェでコーヒーやワインやビールを楽しんだり、
ちょっと遅めのブランチしたり、
午後はそのまま映画へ行ったり、
沢山お金をかけるわけではないけれど、
週末の幸せのひと時を大切な人と過ごす。

ディズニーランドもUFJもないけれど、
その代わりシンプルに時間を過ごせる町です。
男性にとってはデート内容の責任感が軽い?町プラハ。

大輪の薔薇の花束をプレゼントしなくても、
町中に咲き乱れる薔薇を一輪、彼女へのプレゼントに。
プラハのデート_e0151592_23421467.jpg
(いちおう公共の薔薇はとってはいけません。苦笑)

★ポチっと、励みのクリックお願いします!★

人気ブログランキングへ
Commented by Mami at 2014-06-03 06:29 x
素敵すぎますっ !!!!!
Commented by prahalife2 at 2014-06-03 23:48
>>Mamiさん、コメントどうもです。
管理人より
Commented by よっちん at 2014-06-03 23:58 x
ディズニーランドもUSJもいりません。
この町は何日滞在しても
飽きることはありませんよ。

PS.ユミコさんもU2が好きだったとは(*^_^*)
私は日本で2度、コンサートを見ました。

応援ぽち
Commented by prahalife2 at 2014-06-04 22:38
>>よっちんさん、コメント有難うございます。
そうですね、素朴な町ですが楽しみ方は沢山あります。
こちらからも応援ぽち
管理人より
by prahalife2 | 2014-06-02 23:46 | チェコ生活 | Comments(4)

首都プラハとクルシュネー(エルツ)山地の二地域居住、現地ガイド・コーディネーターによるチェコ生活日記です。


by prahalife2