人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の嬉しい

10月に入り、急に日が短くなったような気がします。
一年なんて本当にあっという間に過ぎます、今年も残すところあと3か月。
ゆっくりと休む間もないバタバタとした日常生活の中でホッとした瞬間の三枚。

久しぶりにプラハで新しい食べ物に出会ってホッとした。
プラハ初上陸、ハワイアンフード
(ちらし寿司みたいにすし飯の上に色々なものがトッピングされていた!
カニカマ、エビ、わかめサラダ、二十日大根、パイナップル、アボカドとソースのコンビネーションが絶妙。)
最近の嬉しい_e0151592_05494249.jpg
めちゃくちゃ美味しいー。
PokeHausハマりそうです。

プラハの夕焼けを見てホッとした。
最近の嬉しい_e0151592_05544340.jpg
あの丘に陽が沈んだら帰ろうね、っていつも時計を見るとだんだん早くなっている。
冬時間になると、あの丘に陽が沈むのは16時頃になるんだな、気が重い冬時間。
でも冬時間になると、こんな綺麗な夜景が夕方からみられる!
最近の嬉しい_e0151592_05552280.jpg
プラハの綺麗な夜景を眺めて、改めてホッとした。
これから冬時間、ホッとする瞬間をたくさんつくろーみつけよー♪

by prahalife2 | 2018-10-09 06:05 | チェコ生活 | Comments(0)

首都プラハとクルシュネー(エルツ)山地の二地域居住、現地ガイド・コーディネーターによるチェコ生活日記です。


by prahalife2