人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーンへの祈り

旦那君が帰宅後、
「今日の月はすごいぞ!」
ってなわけで窓を開けてみると、確かに。
光り方がすごい。

2019年2月19日
チェコ・プラハのスーパームーン
スーパームーンへの祈り_e0151592_06520714.jpg
<インターネットの説明引用>
スーパームーン(Supermoon)とは、満月または新月と、楕円軌道における月の地球への最接近が重なることにより、地球から見た月の円盤が最大に見えることである。

スーパームーンからムーンパワーを体いっぱいに浴びる(浴びたつもり)。
このスーパームーンへの祈りは生まれたことに感謝、生きていることに感謝、今日に感謝。
ムーンパワーで明日からまた頑張ろ。

こっちはモルダウ川の落ちる夕日。
スーパームーンへの祈り_e0151592_06591817.jpg
ここ最近、いい天気で10度以上の気温が続くチェコです。
太陽が見える日浴びれる日に感謝。
また明日もでてきてねー。


by prahalife2 | 2019-02-20 07:05 | 今日の一枚 | Comments(0)

首都プラハとクルシュネー(エルツ)山地の二地域居住、現地ガイド・コーディネーターによるチェコ生活日記です。


by prahalife2